ダイエットに食事制限は必要不可欠か?

幼稚園生のときから痩せていたことがない私が美容体型まで痩せた方法についてまとめてみようかと思います

小さいときから食べ過ぎなわけでもないのになぜかいつもぽっちゃりさんだった私は、思い込んでいることがありました

それは、私はそこまで太ってないということ!

親や友達からの「そこまでじゃないよ?」という言葉を都合よく信じていた私は、高校生になるまでダイエットとは無縁の生活を送っていました。

けれどある時思い知るのです。自分は痩せていないと…

きっかけは当時大好きだった彼氏の浮気でした。

私はショックで食事が喉を通らず、気づいたら数週間で4キロほど体重が落ちていました。

調子に乗った私は食事制限のみの間違ったダイエットに手を染めてしまいました。

さてここで本題に移ります。

ダイエットに食事制限は必要不可欠か?

結論から申しますと、食事制限は必要不可欠です。

ただし、食事制限をカロリーを制限することだと誤解してはいけません。

必要のない栄養を制限し、必要な栄養を優先してとるという意味合いの食事制限が必要なのです。

評判どおり?ベルミススリムタイツを購入して着用した私の口コミ&評価!

失恋後間違ったダイエット方をしてしまった私は筋肉の落ちた状態でのリバウンドを経験しました。

これではマイナスからの再スタートと言っても過言ではないのでは?と思います。

そこで、私が今行っているダイエット方法をいくつか紹介します。

まず第一に食事制限、栄養管理です。

炭水化物は抜かずに気持ち少なめにしています。基本的に白米は120gに抑えて取ります。

どうしても甘いものを取りたくなれば、私は果物を取るようにしています。

次に運動ですが、摂取カロリーと消費カロリーがとんとんもしくはマイナスになるようにスマホのアプリで管理しています

私は運動が大の苦手なので、ながら運動ができる物を行っています。

たとえば映画を見ながらのプランク運動などです。マッサージも意識して行うようにしています。

ダイエットは結果よりも継続が大切であると考えております。

何よりもできることから少しずつ 少しずつが大事ですよね。

今はダンスで楽しく痩せられないか挑戦中です。

無理せず頑張りたいです!