中高年男性の目の下のたるみ、気になりませんか?

50歳を越えると男性も見た目を気にします。少しでも若々しく見られたいのです。私の場合は、目の下のぷっくりしたタルミが気になりました。「目は口ほどにものを言う」と言われますが、マスクを付ける日常になると本当に実感します。

レナセルクリアセラムを使うレポート!

マスクを付けて鏡を見てショックを受けました。そこで、ネットで効果がありそうなものを探しました。そして、目の下に塗るクリームを買いました。説明書を読むと、クリームだけではなく化粧水、保湿クリームを併用することが書かれていました。早速、購入して毎日2回、化粧水を付け、目の下クリーム、保湿クリームを塗りました。しかし、なかなか効果がでません。説明書には、お肌が変わるには1か月から2か月が必要とも書かれていました。

面倒だなと思いながら続けてみました。使い始めたのは、空気が乾燥する冬でしたが、化粧水と保湿クリームで肌がカサカサしなくなりました。そして、2か月くらいしたときに効果を感じることができました。ある人に「年齢より若く見られでしょう」と言われ、うれしくなりました。今も続けていますが、目の下クリームは、それなりの費用が掛かります。そのため、好きだったタバコを止めました。

おかげで体調もよくなった気がします。男も見た目を気にしている内が華だなと感じます。でも、この目の下クリームは何歳まで効果があるのか心配しています。