一週間でマイナス3キロ、サプリとガッツリ家事で楽しくダイエット

あるダイエットサプリとガッツリ家事とを組み合わせたら一週間で3kg痩せました。グラマラスパッツの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

私が利用したダイエットサプリは筋肉が付きやすくなるものと腸を整える善玉菌のサプリです。

私はサプリを朝と夜に飲み、あとはひたすら体を動かすのですが、とある事情で外出は出来ないため、家の中でのダイエットをご紹介します。

それはガッツリと家事をすることです。

家事をするのが苦手な方多いと思いますが、心配しないでください。

ハードな家事はしません。

大切なのはハートです。楽しむのです。

まずは、軽く準備運動をしましょう、そして楽くて気分が上がる音楽をつけましょう。ちなみに私はKPOP派です。

そのあとはまずは、掃除機をかけます。毎日やっていても必ず埃がたまるので、毎日かけて大丈夫です。掃除機をかける時なのですが、ランウェイの女優並みに腰をくねくねさせながら、肩甲骨を回すのを意識しつつ腕をしっかり前後に動かしましょう。これで腕とお尻によく効きます。

次にお風呂掃除です。しっかりスポンジに洗剤をつけたら、腹筋を意識しつつ、かつお腹をひねりつつ掃除をします。お尻を振っても結構です。

可能な方は風呂の床掃除もして、胸筋と腹筋、屈伸、お尻フリフリを心がけながら床を手で掌サイズのブラシで擦ります。

さらに可能な方は、床掃除を雑巾でしましょう。背筋と太ももが引き締まります。

このように楽しく体を積極的に動かしているとテンションが上がり、汗が良くでて、体もとても温まります。そしてその後は水をガッツリ飲みます。

そうするとお通じが良くなり、掃除でお腹を捻ったおかげでたくさん出てくれます。

大切なのは楽しんでやることです。そうすると家はピカピカ、自分も綺麗になり、家族も喜びます。

ぜひお試しください。